コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

熱血にして鉄血にして冷血な

AVA芸人勢まかろん 少佐4
謀略の狂詩曲
  [ BBS ID: ad3707ee7 ]

いい加減確立操作やめなされ、どっかのグラブル炎上問題を思い出す今日この頃

私の運が悪いのは認めよう

某早く引退しなCygamesと同じ道にいかないために現状の新参媚び媚び強武器オンリーワン環境をどうにかしてほしいよ

自身の擁護を全力にしていすぎな気がするし自称ですが古参を名乗らせて頂いている身としては新しいものを入れる対価としてより一層の武器、防具のデザインを一新する気概を持ってやってほしい

簡単です、まずリメイク武器を消す、過去の武器から基準となる武器を選出する、その基準武器より標準スペック+αの能力をもったやつをユーロやらRTやらに還元する代わりに武器を消しますよって意思が欲しいそれだけやれば簡単に人はとれるでしょド素人が・・・・・