コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

社会人クラン探してます(in22時~2時くらい)

Toothpick. 少佐4
未所属
  [ BBS ID: 87843e5ea ]

タイトル通り社会人クラン探しています。

AVAは復帰勢で1年半振りに戻ってきた感じです。

当初はプラチナ、スターを行き来していた感じで

今は正直そのレベルのエイムも無くグレのポジションや名所、細かい小技などはハッキリ覚えてません。

思い出しながら今やっててブロンズからとりあえずゴールドまで上げました。

感覚を取り戻しながらですが入れてくれるクランを探しています。

基本兵科はrmです。マッチメインでやってる所が理想です。vcはts持ってます。連絡はTwitterだとすぐ返せると思うのでよろしくお願いします。Twitter→nikusn_ch  AVA名Toothpick.