コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

復帰勢の方募集中!!

ROY0610 少尉1
ニルヴァーナ
  [ BBS ID: d0940c4c3 ]

こんにちは!!

クランマスターのROYです!!

 

今回クランメンバーの募集をさせていただいております。

  募集している人材は

初心者・ベテラン・復帰勢の方々を募集させてもらっています。

今回の募集期間は10月から12月末まで募集させていただきます。

   ※活動時間帯

AM11~12時、PM9~AM2時

学生が多いので、お昼休みなどにだけやっている人もおります。

 ルールに関してはHP(ホームページを参照してください)

 

VCに関してはDiscordを利用しています!!

   VC参加したいけど聞き専なんだよな~という方も構いません!!

 

お試し入隊したい方も居られると思います。

ぜひ仮入隊してみて下さい!!

 

参加申し込みは、下のコメント欄に書き込むかROY0610foxeyDにご連絡ください。

 

詳しいことはクランホームページを参照ください↓↓

https://roysjack1012.wixsite.com/nirvana