コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

【剛田武】ヒヨコからスターまで何戦かかるか? #3

剛田武[本人] 大佐4
PLusUltra
  [ BBS ID: 92a23483f ]

どうも剛田武です!

 

今回、現在行われている新兵祭を利用した企画を始めました!

それは【ヒヨコからスターまで何戦かかるか?】です!

どこか他の動画で聞いたことあるぞと思った方!

そうです!アヴァグリーンさんのやられているAVA公式YouTubeチャンネルと

ネタ被りしているんです!

公式に勝てるわけないですが、前から考えていた企画だったので、

もちろん、武は拳で抵抗するで!

 

編集技術、知名度では圧倒的に劣っていますが、

剛田武は剛田武の見どころを作って動画にしていきたいと思っていますので、

是非ご視聴よろしくお願い致します!