コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

復帰したけど・・・

そーなのぉ 伍長2
未所属
  [ BBS ID: 10e0a1ebe ]

離れる前、当時僕は感染系のミッションにハマッていた。

ルートを模索し、追ってくる奴らから必死に逃げ回る。

時に戦い、時に逃げ、時に追いかける。そんな感染が僕は大好きだった・・・。

 

けれど感染に変な昨日が追加され、ジャンプ力?が落ちた事で僕はPCのAVAをソッとアンインストした。

だけど、数年?数ヶ月?ちまちまやってた僕は帰ってきた。 このAVAへ!

 

だが復帰と同時に感染chに行き僕は唖然とした。

(たまたまないんだろう・・・)そう思い復帰してから約4日毎日感染chに画面を進めた。

そこでようやく僕は理解したよ・・・。"感染"が消えたんだと・・・。

 

どうしてなくなったん?(´・ω・`)