コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

AVAカックカクにつき引退

futami. 少佐1
未所属
  [ BBS ID: 32d75714a ]

以前「PCが不調でブラックアウトしまくり」のスレを建てたfutami.です

PCを修理に出しAVA「以外」は快適にプレイできるようになりました

 

AVAは設定落そうがAVAを再インストールしようがグラボのドライバをインストールしなおそうが(最新や古いのまで全て試した)ゲームモード有効にしようがカックカクなので多分神様からAVAやるなと言われてるんだと思います

GTX1070の6700Kなのでスペックは余裕で足りてます、にも関わらずAVA本体やドライバの再インストールしても全く改善しないのでどうしようもないですね

 

時間返せ畜生