コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

★荒らし厳禁★ 親善クラン募集

近衛歩兵 大尉4
DixRois
  [ BBS ID: 87a1dfedc ]

マッチ(親善試合)できるクランを募集しています。 

※偉そうに書いてすいませんが、両クランが楽しむためには必須だと思いますのでご了承くださいね。

 

【募集要項】

1、敵を煽らず、勝っても負けてもお互いに称え合えるクラン

2、社会人&非ガチ

3、ブロンズ(希望)※戦力差が激しいとお互いに楽しめないと思いますので

 

【当クランの紹介】 

DixRoisはメンバー同士が楽しむ事を大前提で設立しました。 

クイマでは、雑談&飲食しながらプレイしたりもする穏やかなクランです。 

メンバーの都合もあり頻繁にはマッチ(親善試合)できないかもしれませんが、それでもよろしければ一緒に楽しみましょう。  

 

連絡先は以下、ディスコードとさせていただきます。 

●クラマス(近衛歩兵)ID:Ohka-san#7490

●オフィサー(もとじーま)ID:じーま#2145

それでは、よろしくお願いします。