コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

Qu4lia クラメン募 PM AR RP1800程度

Swordmas.n 大佐5
Qu4lia
  [ BBS ID: 399058070 ]

みなさんこんにちはこんばんは! ソードマスターナオキです。

我がクラン、Qu4liaでは一緒に活動できるメンバーを募集中です!!

VCはTS3、コアタイムは22:00~25:00くらいです!

現在活動しているメンバーが毎日平均三人ほどしか集まれないため、今回募集することになりました!

もともと身内クランなため、まだ弱いメンバーもいます。その点ご容赦いただければと思います

RPは主要メンバーは1800程度、私はSR専でほぼ毎日INできるため、AR,PMの方を募集します。

大会にもどんどん出たいと思ってます!

何か質問などありましたら、AVACN Swordmas.n または Twitter @Qu4_Nk までお願いします。

また、仮入隊期間を一週間ほど設けますので、合わないなと感じた場合脱退していただいて構いません!

ちなみにクランの平均年齢は19ほどです。