コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

VC無しのガチクランです。

ファッキンワンダフル 大佐5
小動物のランチキ騒ぎ
  [ BBS ID: 6053fc71b ]

AVAをプレイしていて足音を聞かない人、マップを見ない人、敵の位置を教えない人

イラつきませんか?

だけども、野良だしと諦めてませんか?

 

私達のクランは、そんな元野良勢を集めたクランです。

 

足音を聞いて敵の位置を知らせる、そんな簡単な事をやるだけで大歓迎です!

ボイスチャット無しなので、マイクを購入したり環境を整える必要はありません。

普段通りのプレイで楽しくAVAを一緒にしましょう!

AVAはチーム戦なので弱くでも大丈夫ですよ。

 

入隊希望の方は、こちらに入隊したい旨をご記入していただくか私の方へ直接ご連絡を頂ければ入隊の手続きを致します!

 

ご連絡お待ちしております。