コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

運営よ、早くSG合成ナーフしないか?

ピエ山のしもべ 中佐2
いじどぅだんす共和国
  [ BBS ID: fe61fd006 ]

新武器・マップ・モードの実装はとてもうれしいんだけど、

それよりもまずSG合成ナーフしないか?とくにSPAS‐15

これはあなたたちが思ってるよりもずっと深刻な問題なんだ、BR合成修正よりもSG合成修正のほうが優先だろとずっと思ってるぞ

SPAS‐15はこの合成システムにおいて相性が良すぎたんだ

 

もしあなたたちが合成SPASの恐ろしさを知らないのなら、ここに書き残しておこうと思っていたが、やつらの恐ろしさは500文字以内で書き残せるほどあまくはない

いままで使ったことがない、またはやつらの被害を受けたことがないのなら、いますぐBMに赴いて一番高いやつを買って、試してみればいい

 

とにかくだ、早めの対処をお願いする。こんなのFPSじゃない。