AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ランカーの人たち

  • レス 4
  • 閲覧 1160

ランカーの人たちってよくイヤホンの上にヘッドセットつけてますよね。
あれはそれぞれ何を聞いているんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 狗神刑部
  • 2015/12/22 20:36

0

確証はないですけど、イヤホンでゲーム内の音を聞いて、ヘッドセットはマイクだけではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: HU_22Növ
  • 2015/12/22 20:44

0

どのランカーの情報だったか忘れましたが
マイクとして使うのと、
実際の大会って周りの音がすごくてイヤホンだけじゃうるさいみたいです
それを覆いかぶせてマシにしてるって記事で見たことがありますよ!

なので音はイヤホンだけで聞いているはずです

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2015/12/22 23:06

0

大会スポンサーのメーカー製ヘッドセットを大人の事情で見た目だけでも着けてるのかと思ってた

運営に通報する

  • 投稿者: んこんこうんぽこ
  • 2015/12/22 23:33

0

遮音性を高めるためらしい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す