AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

暗黙の了解

  • レス 3
  • 閲覧 959

キャラバンに選手として参加してみたいと考えているのですが、現在シルバーなので不安です。
キャラバンに参加するにあたって、暗黙の了解としてゴールド以上などありましたらご教授願います。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2016/01/30 19:48

0

アビューズで下げたりしたらチーム分けで迷惑になるそうですけど
RP****以上とかそういうのは無いから大丈夫ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/01/30 20:24

0

・基本は本垢で参加
・暗黙の了解ってわけじゃないけど、煽りや暴言などは禁止→過度な場合、即会場から退出させられます

好きな武器、好きな兵種で参加しても大丈夫ですよ。年齢もRPも階級もぼっちでも関係ないです。楽しむことが重要なので、楽しんできてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 金色の闇さん
  • 2016/01/31 11:12

丁寧なご回答ありがとうございました。
キャラバン楽しんできます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す