AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドをフレンドリストから削除したら

  • レス 6
  • 閲覧 5224

フレンドをフレンドリストから削除した時のことです。こんばんは。

先日フレンドをフレンドリストから削除したんです。そしたら、ログイン直後に、チャットが飛んできたのです。

「どうしてフレ切ったの?僕のこと嫌いになっちゃった?」って。

怖くなってブロックしたのですが、後で冷静になって考えて見ると、フレンドリストにいないプレイヤーってログインしてるかどうか分かりませんよね?

どうしてログインした瞬間にチャットを送ることができたのでしょうか?もしかしてログインしているかどうか毎分チャットを送ってたりするんでしょうか?

怖くて安心してAVAが出来ません。。。。

8

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ∙‿∙
  • 2016/02/14 07:53

6

お前のことが好きだったんだろ

運営に通報する

  • 投稿者: 婀娜婀
  • 2016/02/14 08:24

0

おはようございます。
共通の知り合いにログインしてることを教えてもらったのではないでしょうか?
普通に考えたらそれが一番可能性は高いと思います。
もし、共通の知り合いがいない場合はFluer.さんが言っているように毎分チャットを送って確認していたという可能性も捨てきれませんが…
まあ、どちらにしろあまり気にしすぎないほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ₳₡ℍê↺Ò₩Ó↻
  • 2016/02/14 10:08

1

AVAのフレンドは一方的に切ると



みたいな矢印が一方的な感じになります。

相手にフレンドを切られるとその切られた自分の画面ではフレンドリストにそのフレンドを切った人の名前は残っていて、矢印が自分から
一方的に相手に向かうようになっています。

なので相手にフレンドを切られるとAVAではすぐにわかります。




運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/14 10:59

0

そうそう、自分は切っても相手は残っていて、矢印の表示が変わるからモロ分かりだからね。切る前にそこに疑問を持って相談室でキーワード検索でもしてみれば良かったね。

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/05/23 13:08

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/12078

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2017/07/02 21:15

0

こちら側から触れきっても向こうからは切られてない場合があります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す