AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

銃の名前間違えた 

  • レス 6
  • 閲覧 1284

フレンドと喋っているとき銃の名前を間違えたらめっちゃ笑われました。
そのフレンドを殺したいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: c0nv1ct10n
  • 2016/02/26 17:06

1

殺さずにフレンドやめよう(池沼)

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ∙‿∙
  • 2016/02/26 17:34

3

G36 AlligatorをG36アリガタヤーって言ったらめっちゃ笑われました
そんなのでめげちゃだめです

運営に通報する

  • 投稿者: 乳首で全世界を語る男
  • 2016/02/26 18:45

0

私もMach Turtle(マッハタートル)を
マッチトゥラティエってずっと思っててマッチトゥラティエっていったら知り合いにボロカス馬鹿にされました
読み間違いは誰だってあるのです。悟りましょう

運営に通報する

  • 投稿者: クロスセイガ07
  • 2016/02/26 19:05

0

おれもBlaserをバルサーって読んで馬鹿にされたけどすぐ忘れてくれたよ

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2016/02/26 21:37

0

10gaをテンガって言ってて怒られてggrって言われてググって恥ずかしい思いした俺よりまし

運営に通報する

  • 投稿者: ここで芋っておこう
  • 2016/02/26 22:26

1

その程度でへこまないでください!!!

自分なんて最近までMk.20 Proto SSRを、mk20ぽてとSSRと思い込んでいました。^q^

あんな色をしているし、僕以外にも同じこと考えてる人多いはず!!!  芋だけに。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す