AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

僕には好きな人がいます

  • レス 7
  • 閲覧 1876

AVAのフレで顔も声も知らない子です!
けど、両想いなんです!
それってもうお付き合いしてますよね?

1

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/05/04 01:23

3

質問に質問をするようで申し訳ないですが
お付き合いしていないと思っているのですか?

もっと相手を信じてください。
そしてもっともっと愛してください。

運営に通報する

  • 投稿者: libe0302
  • 2016/05/04 01:35

0

もしかしたらそのお相手は♂かもしれませんよ。

相手がどんなに♀と言い張っても♂かもしれません。


逆もあるのか質問者が♀なのかな。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/05/04 04:26

4

数年間ネット内で付き合ってた彼女とリアルで会った次の日にフラれた俺が通りますよっと

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2016/05/04 07:23

0

両思いで付き合ってるってことになるなら俺はあんなに努力しなかった

運営に通報する

  • 投稿者: .ゆらりん
  • 2016/05/04 09:07

0

yahoo知恵袋に質問してみることをオススメします

運営に通報する

  • 投稿者: 孤独の暗殺者
  • 2016/05/04 09:14

0

リア充爆破しろ。いや爆破しろください。

運営に通報する

  • 投稿者: Woe
  • 2016/05/04 11:57

0

顏を見たことない人は俺は無理やな...w

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す