AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ネカフェキャラバンのリアルガチャについて

  • レス 4
  • 閲覧 1253

ネカフェキャラバン行ったことある人ならわかると思うんだけど
ネカフェキャラバンに行くと必ずリアルガチャっていうクジみたいなのが引けんのよ
それで、男は最低で2回引けて女は最低で4回引けんの
これって男女差別ですよね

俺以外におんなじ事思った人っているの?

AVAネカフェキャラバンは女目当てで参加するイベントなんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: LÃ-PiS.MEK
  • 2016/05/19 14:20

0

こういう殺伐としたゲームでは女性がやめやすいから、引き留めるための経営戦略なのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: Dierckyx
  • 2016/05/19 14:58

0

運営サイドがそういう目的なんで仕方ないっす

運営に通報する

  • 投稿者: YandeReSKy
  • 2016/05/19 15:52

0

毎回毎回男女差別ダーっての沸いてくるけどそんなもん 映画館とか行ってみろ レディースデーしかないところが大半だぞ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/19 18:20

0

その男女差別って内容はキャラバン放送がある度に必ずって言っていいほど誰かが発言するんだよな。そして、理由をちゃんと話すと、女装なら?とかオカマなら?とかって流れになって、判断基準を話す。ここまでがテンプレ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す