AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新しいMP7

  • レス 2
  • 閲覧 1920

銃の左側だけストックが延びていないのは気のせいでしょうか・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者:たくぽむ
  • 2016/07/05 17:24

まあ確かに言ったらキリがないですね・w・

回答ありがとうございました。

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/07/05 05:26

0

それを言ったら新しいMP7A1はトリガーの上見たらセーフティーかかってるのに連射してるん。
セーフティーの意味ないよね。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/07/05 11:51

0

こまけぇこたぁいいんだよ

そこあたりいったら大本のDSRとグリズリーのスコープの位置が違うとか
デスモと満月デスモの挙動が違うとか
エピコはスコープ買えないのにファイヤーは買えるとか

色々上げ始めたらキリが無い

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す