AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP5KVespaについて

  • レス 4
  • 閲覧 1120

この武器って高級サプレッサーなんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/07/27 16:31

0

MP7バハムートを基にした弾数up、または性能アップと記述されていれば高級サプレッサーが内臓(装着)されているかと。
詳しくは入手できるBOXやイベントのページの武器の性能画像欄の下をみて下さい。

(適当ですみません)

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/07/27 16:57

0

そうですYO!

運営に通報する

  • 投稿者: ぴざはッと
  • 2016/07/27 21:25

0

少なくともMP5KVespaがバハムートをモデルにしてることはありえないと思うけど、自分の体感だと高級サプじゃないと思う
確証はない

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2016/07/27 23:10

0

元武器のMOD0が高級サプだそうだしこれも高級サプなんやないか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す