AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAあと2,3年で終わる?

  • レス 7
  • 閲覧 2030

HIKAKINとかいうキッズ釣って金稼いでるやつとかいうやつも始めるしそれだけ過疎ってるんだよね

0

運営に通報する

  • 投稿者: 一般SR狙撃シリーズ
  • 2016/08/04 23:53

6

>HIKAKINとかいうキッズ釣って金稼いでるやつとかいうやつ
ここ文豪

運営に通報する

  • 投稿者: s4rK
  • 2016/08/05 00:33

0

終わるよね
ひかきんに頼んで宣伝してもらわないと新規を獲得できないレベルにまで落ちてる
AVA終焉wwwww

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2016/08/05 01:16

0

いつまで粘着してんだよ。
ビジュアルアップグレードでまともにプレイできなくなった低スぺキッズかよ。
やめたくても課金してたから未練たらたらなの?
課金の分をPC買い替えに貯金でもしておいたらよかったのに目先しか見えてなかったんだろ。
こうなることは火を見るよりも明らかだったのに課金なんかしちゃって・・

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/05 01:18

0

まあ、キッズを取り入れようとしてるってことはさ
まだAVAをしばらくは存続させたいって意志はあるんじゃないの
どんどん人減ってるし、この辺でキッズ取り込んでおかないとってことでしょ
今の現状見たら天才チンパンジーでもなんでも良いから人増えて欲しいわけで

ただ、このやり方が正しいかは知らん

運営に通報する

  • 投稿者: s4rK
  • 2016/08/05 01:42

1

うんちがしゃべったぁあああああああwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: Sa1azar
  • 2016/08/05 02:10

1

日課金の顔がAVAのトップにでてるのを見て憤りを覚えた。AVAはパズドラ(笑)とかグラコロ?(笑)と違って、なんかだかなんjみたいな独自の雰囲気があるのが売りだというのに・・・。今後はヒカチルのホモガキ共がなだれ込んできて民度が顚落するだろうな。

運営に通報する

  • 投稿者: Ash.*
  • 2016/08/06 00:57

0

↑いやAVAすでに民度は底辺まで落ちてるでしょうに^^;

2011年もしくはそれ以前から今日まで海外AVAやらアプデの情報やら提供してくれた人も見切りつけたのかKAVAHPのアプデその他諸々の情報翻訳なしでそのまま記事にしてる始末だし...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す