AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今後のAVAの予想

  • レス 7
  • 閲覧 1321

今後のAVAは、たぶんライオンは修正、プロとも少し弱くなると思う。その後はぽにょの天下になると思う。それかDIEMACOの課金版が出て
またそれがKs強いみたいなことになって、んでまた修正。んで修正んで 修正 修正 ・・・・

みなさん高速タップ病感どれくらいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/08/30 17:32

0

そんなに修正されたらみんな辞めてしまう

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/08/30 18:06

0

理不尽な修正が来ても、もうみんな慣れっこになってしまった気がする

運営に通報する

  • 投稿者: D_of_M_レナ
  • 2016/08/30 18:47

0

今後のAVAの予想と言うよりは今までの経緯から導き出しただけであり、
今までとそれは変わりないです。

運営に通報する

  • 投稿者: 公衆電話の9
  • 2016/08/30 19:12

0

プロトはスペツナの攻撃力が下がりそう

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2016/08/30 21:00

0

いうてプロとそんな集団しないし
修正前AK12とプロトのとき使用率はあk勝ってた
また強いBR出るのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: こいし[半分無意識]
  • 2016/08/30 21:33

0

確かにLion,Protoの類は修正が来そうですね。
全盛期ParaみたいなProtoは・・・ねぇ。
M14 Battle Shipの時代が来ることを願う。

みんな秒間タップどれくらい?っていう質問答えてないよねw
8~9,いい時は11くらいかな?

運営に通報する

  • 投稿者: iim446d
  • 2016/12/09 16:09

0

純ロマン主義に救いはないんですか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す