AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

コラボ武器について

  • レス 16
  • 閲覧 1940

前にやった、ゴルゴやサイコパスのようなコラボ武器をそろそろ出してもらいたいです。

皆さんは、どの作品とコラボしてほしいですか?私はヘルシングとコラボしてもらいたいです!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/10/09 07:24

0

ヘルシングのあの拳銃の要望ってけっこう前からみるし人気だよね。大口径で立ち位置がDE(サイコパス)とかぶりそうで調整めんどくさそうだけど。コラボもいいけど個人的には見た目違うけどまったく同じ性能の互換武器をだして欲しいかな。

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/10/09 07:39

1

ブラックラグーンとコラボしてほしいっす。ソードカトラスかっこよい

運営に通報する

  • 投稿者: NOンFreon
  • 2016/10/09 09:13

0

アニメじゃないけどバイオとコラボしてサムライエッジだしてほしい

運営に通報する

  • 投稿者: 借りぐらしのエッt.
  • 2016/10/09 09:58

0

サムライエッジいいな

運営に通報する

  • 投稿者: 壁尻合体〄ハ仆クカン
  • 2016/10/09 12:49

1

緋弾のアリアですかね

ベレッタM92F・キンジモデル

コルト・ガバメント・クローン2丁

日本刀 色金殺女(イロカネアヤメ)

聖剣デュランダル

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/10/09 12:55

0

ヨルムンガンドやデストロ246…とかのAVAっぽいのもよくないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: かくれんぼ大好き男
  • 2016/10/09 13:59

1

「跪け!」ってチャットでうったら、敵の足と腕がSRで撃たれる武器とかね

運営に通報する

  • 投稿者: k777776655
  • 2016/10/09 14:31

1

やっぱブラックラグーンのレヴィが愛用しているソードカトラスですね~

運営に通報する

  • 投稿者: 螺旋*
  • 2016/10/09 14:53

2

私的には、ルパンとのコラボやってほしいですね。
ルパン仕様の、WaltherP38やLuger P08。
次元のS&W M19。
五右衛門の斬鉄剣。
既に存在している武器も有るにはありますが、出たら嬉しいなと。

>>壁尻合体〄ハ仆クカン
それに付け加えるなら、カナのColt SAAもですかね。
可能なら、原作と合わせるために二丁持ちで。

運営に通報する

  • 投稿者: 壁尻合体〄ハ仆クカン
  • 2016/10/09 17:26

0

>>螺旋*さん

なるほど、2丁ならありですね

リロードがやばそうだけど,,,

運営に通報する

  • 投稿者: ともきーんぬ
  • 2016/10/09 17:53

0

ちょっと古いですがブラックキャットですかねぇハーディスが出たら即課金です。

運営に通報する

  • 投稿者: ℣iseℊrips⊹
  • 2016/10/09 18:10

0

エクスカリバァァァァァァーーーーー!!!!!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: demosos
  • 2016/10/09 22:27

0

クリスタルボーイの接近欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: kaon...⋆
  • 2016/10/10 02:00

0

デビメのダンテのEbony & Ivoryとか欲しいかも

運営に通報する

  • 投稿者: Acceedぼくひで
  • 2016/10/10 17:06

0

確かにジャッカルとかカスールとか欲しいけどな~
コラボ等は新規を集めつつ限定に釣られて欲しがる人も多いから会社的にもよさそうだしやってほしい
あとイベントで課金コラボ武器を15日配布とか

運営に通報する

  • 投稿者: カハナモク
  • 2016/10/12 15:44

0

私は攻殻機動隊とコラボして欲しいですね ツァスタバ CZN-M22が欲しい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す