AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストール中に進まなくなる

  • レス 3
  • 閲覧 750

動作が怪しかったので再インストールしようと思ってしているのですが、一行に進行率が進みません。
インストールボタン押した瞬間は進むのですが10分ほどで止まります。
原因がわかる方教えてください。
スペックはかなり低いノーパソです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Re↪_ℜℑÕℒℯ
  • 2016/10/09 10:44

0

今聞く限りではスペックの問題ではないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: ℣iseℊrips⊹
  • 2016/10/09 11:28

0

わかるそれ
ドライブ変えたら何とかなったけど
インスコして長いから寝ようと思ったら途中でとまってるやつね

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/10/09 12:07

0

レジューム機能付きダウンロードの場合、ブラウザによって不具合があります。ブラウザを変えるか2つのファイルをダウンロードしてから手動でインストールする、通常ダウンロードを試してみてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す