AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

名前変更、記号

  • レス 8
  • 閲覧 3110

1000円で名前変更(永久)を買ったのですが〇の記号すら使えません。
最近名前変えた人で記号使えた方いますか?
ちなみに特殊文字も使えませんでした。
AVAのHPにも記号が使える場合がある、と書いていますがなにかコツみたいなのがあるんですか?
ブラウザはクローム、IE、エッジで試してみました

11

運営に通報する

  • 投稿者: 氷雨〄hisamE
  • 2016/10/13 18:37

0

使える特殊記号と使えない特殊記号がAVAにはあるんご
ネットで調べればAVAで使える特殊記号をまとめてるサイトがあるから調べてみたほうがいいんごね
わいの名前の〄もまだ使えるゾ~

運営に通報する

  • 投稿者: ↺ᴿᴵᴺ↻‧‿‧⋉
  • 2016/10/13 20:40

1

使える奴もあるわいの名前もまだ使えるゾ~

運営に通報する

  • 投稿者: Biv
  • 2016/10/13 21:40

〇がやっぱり使えません(;O;)

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/10/13 22:01

0

ワイの〠も使えるで

ついでに言うと、㌢㌧㌢㌧とかもOKらしい。既にいるし。

運営に通報する

  • 投稿者: カルボオナーラ
  • 2016/10/13 22:57

もうカルボオナーラにしました
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/10/13 23:20

27

質問文読んだ時の俺「おっ記号使うって事は凝った名前にするのかな楽しみだな」





カルボオナーラにしました


カ ル ボ オ ナ ー ラ に し ま し た



カ  ル  ボ  オ  ナ  ー  ラ   に   し  ま  し  た

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2016/10/14 00:11

0

ℂ4ℓℬℴℕaℓa⋆

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/10/14 01:59

1

この結末は笑った

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す