AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1年半ぶりに復帰します

  • レス 7
  • 閲覧 2438

PM、RM、SRの強武器各種良ければ教えてください。よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/10/16 02:18

0

PM MP7系列(ナイフラ、新ユーロ)
SG ストライカー、ブルスカ
AR AK系列、M4A1系列(AKライオン、新ユーロAK、M4A1ドリームキャッチャー、ユーロM4A1)
BR AK-12、プロト
SR M19、M24s、M40新ユーロ、当たれば何でも
semi ワルサー2000、SDVゼブラ、刀


…ですかな?

運営に通報する

  • 投稿者: Halloooow
  • 2016/10/16 02:34

5

1年半と言うと課金強武器「MP7 Night Flier」や「AK47 Assault King」が出る前ぐらいですかね。
「自動修復」というのはご存知でしょうか?自動修復制のアイテムは、購入は安価で済みますが、試合中に使用すると、使用した時間に応じてお金を取られます(レンタルみたいなものです)。
(私はクイマ勢で、強くありませんが、参考になればと思い回答させて頂きます。)

PM: ・MP7(自動修復)
RM: ・AK47(自動修復) ・Diemaco(自動修復)
SR: ・M40(自動修復)
課金PM: ・MP7 Night Flier
課金RM: ・Lion系列 ・Assault King系列
課金SR: ・M24S

SRの腕に自信をお持ちであれば、店売りのM40(自動修復)一本で戦力的には十分過ぎます。
上記の店売りRMに関してですが、私はどれ一つ所持していませんが、クイマ爆破等でよく目にしますので載せました。AK47については自動修復よりもMk4の方が使いやすいと言う方もいます。実際に使ってる方も目にします。Lionが未だに現役なので、所持しているのであればそれで構いません。
最後に。今回はよく目にするものの幾つかを挙げさせて頂きました。どれもこれも一例に過ぎませんが、大きく踏み外していることは無いと思います。長文、見辛い文章ですが、参考になれば幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2016/10/16 09:55

0

正直、人それぞれだけれども、
PM:MP7系統、X95R系統
SG:SPAS-15
AR:AK47系統、M4A1系統
BR:Battle Ship、FAMAS Mk.3
SR:M19、M24s、モシン、PGM
SemiSR:刀
サブ:ColtSSA系統、P90系統、TT-33系統
ですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2016/10/16 11:52

0

PM Re:MP7
RM プロト
SR m19
これがいま上の大会(海外も含む)で強いとされている武器

mp7は防具貫通高いし連射がパナイ 勝手にHS出して敵死んでる感じ

プロトは HS一撃が強いBRの中でいろいろ安定してる。でもタップできなきゃ話にならないしLIONのほうが使いやすいけど扱えればチート武器
BR自体当てれなければ粗大ごみだから本当にAIM力必要 やっぱ自分瀕死でもHS一撃で倒せるのはBR最強説の1つだね


m19は走りうちできる銃ののくせに一撃率高い 壁貫通もモシン並だから抜けるところは抜ける。SSSもちのM24sもあるけど一撃率、壁貫通力は劣ってるから、と入手方法がくそ難い。

PM以外課金武器ばっかだね

無課金だったら
RM diemaaco 走りうちきついし防具貫通力低いけど連射高いしストッピングすればかなり集団する
SR  m40 LAST Team  壁貫通力がなんとPGM TPG レベル 射程は無印FR スコープもたくさんSSSもある。防具貫通も70 
                無課金では最強(と信じたい) Re:m40の上位だから




運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2016/10/16 12:19

0

好みによると思うけど…

ユーロ
PM MP7 (X95R)
SG 扱えるのであれば、TPS。またはSPAS-15
AR AK47 (扱えるのであれば、SA58)
BOLT M40A5 (AWM カスタムによる)
SEMI (HK417) (Knut'sM110) (SVDZebra)

課金
PM MP7NightFlier
SG 10ga. BlueSkull
AR AK47 Lion AK47 AssaultKing Mk.20 ProtoSSR (M4A1 Graffiti) M4A1 DreamCatcher
BOLT M1903A1 M24s (ZaytsevCustom)
SEMI VSSKatana

MP7 NightFlier / AK47Lion or Mk.20ProtoSSR ./ M1903A1 or M24s がいわゆる強武器かな…

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2016/10/16 14:23

0

自分に合う武器をやっていくうちに見つけたらどうでしょうか?
AVAは何個も武器があるので見つけていくうちに見つかりますよ! 
1年半ぶりに頑張ってください!!

運営に通報する

  • 投稿者: ℒel1ouch
  • 2016/10/17 17:05

丁寧に回答していただきありがとうございます。
回答を参考に新要素が多く戸惑うこともありますが新しい武器を手にこれから頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。今後ともAVAを楽しみましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す