AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

INNOVATOR BOX について

  • レス 3
  • 閲覧 1627

このBOXの目玉武器となるthe ARGUS 556 Commandoってどのくらいつよいんですか?

性能見る限り、現在最強のナイフラには届いてないと思うんだけど、、、

運営がBOX予告するなんて初めて見たし、そんなに強い武器になりうるんですかね?

ステラの性能と同じ匂いがする

そしてこの武器、韓国のfortunestarでみたことあるような、ないような、、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2016/11/01 19:37

0

韓国で言うFORTUNE STARのseason12ですね。
まだ実装されてからでないと分かりませんが性能的には結構いいと思いますよ。
まあBOXを回して確認してみるのが早いかと

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/11/01 20:04

0

動画見る感じPMの中ではほぼTOPな初弾、連射精度を持ってる感じで開幕拠点取りからのやや離れた先手に向くね

つまり2スロナイフラと組めば何でもできる(白目)

あらすじといいストーリーのAVAの上層部糞すぎて草w結局今回はEUとNRF両方に支援する畜生だしw

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/11/02 02:01

0

残念ながら韓国での評価は過去最低みたいね
https://twitter.com/AVA_SYA/status/793443403295956992?lang=ja
https://twitter.com/AVA_SYA/status/793444658172964865?lang=ja
https://twitter.com/AVA_SYA/status/793445049111449600?lang=ja

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す