AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営

  • レス 6
  • 閲覧 1569

運営に質問したんですが、何度催促しても返信くれません
都合悪いことは無視するんですかね?ごみ運営は
この質問も消しますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名5007番
  • 2016/11/06 01:37

0

河内のとっぽい兄ちゃん風に言えば返信来るよ。コラワレコラワレオラオラ 貴様コラカスって感じで

運営に通報する

  • 投稿者: おまんまんしゃぶるお
  • 2016/11/06 03:34

0

名前からしておかしいからネタだと思ってスルーしてんだろ 察しろ

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2016/11/06 07:19

0

俺含め通報がいっぱいされてるから消されるんだろ。誰と戦ってるの?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/11/07 22:02

0

運営は基本的に、なんでも相談室は放置?というか、そんなに触れないようにしているらしく、通報があって、違反と判断されない限り消さないらしいよ。

なんで消されると思ってるかはわからないけど、基本は運営批判に関しては問題視してないらしいので、運営批判をしたから消されると思ってるなら、消されることは無いと思う。

運営に送った質問内容を書いてないからなんとも言えないけど、運営だって答えれる範囲ってのがあるんだから、質問したからって絶対に回答をしてくると思わないほうがいいと思う。まあ、無視されたってことは、答えれない内容ってことでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: Fz_M0le
  • 2016/11/08 00:20

0

ちゃんと10万課金した?

運営に通報する

  • 投稿者: クソゲーに課金する奴
  • 2016/11/08 14:46

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す