AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

lion、lionって

  • レス 4
  • 閲覧 1667

みんなライオン強いライオン買えというのでSaiga lionを買ったのですがあってますよね?

3

運営に通報する

  • 投稿者: DeStroy*W
  • 2016/12/10 00:57

0

その通りです。そもそもライオンというのはカラーバリエーションであって、
AK-47 Lion および Saiga Lionの二つがショップでも販売されています。
いくらメジャーだからといってカラーバリエーションの名前だけで武器を判断しろ
と言われても阪大しようがありませんよね。Saiga Lionもれっきとしたライオンですし、
全部が全部AK-47のことを言っている今の風潮は良くないかと思います。
あとジョンコナーとサラコナーどっちが好きですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ペプシわかめ
  • 2016/12/10 00:58

確かに阪大できませんよね
僕はジョンマクレーンが好きです

運営に通報する

  • 投稿者: Lunasa__
  • 2016/12/10 01:00

1

よくある間違いですが基本脳みそとろけるほうはAK47Lionのほうですね
因みにターミネーターは1,2,3,4どれがいちばんよかったですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ペプシわかめ
  • 2016/12/10 02:41

ジェネシスですね 見たことないけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す