AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフなのになんで?

  • レス 4
  • 閲覧 1665

ナイフ部屋でナイトフライヤー(ナイフ  ら)を使ったら怒られました何でですか?ちなみに皆さんスイカは好きですか?

5

運営に通報する

  • 投稿者: ペプシわかめ
  • 2016/12/10 02:41

2

Suicaいいですよね 僕もICOCA使ってます

運営に通報する

  • 投稿者: DeStroy*W
  • 2016/12/10 02:41

1

やっぱりナイフら(等)ですものね。ぶっちゃけナイフだけだとダメだと思うんですよね。
そのへん超重要だと思います。というか重火器を使うゲームでどうしてナイフなんて使わないと
いけないのでしょうかね。あなた戦場で重火器使ったから卑怯って言いながら死ねるのかって話ですよね。
あと友情しましょう。友情は正義。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/12/10 06:18

3

当たり前です
ナイトフライヤーはナイフ”ら”つまり複数形なのです
ナイフ一本の相手に投げナイフ大量に投げたら相手起こるでしょう?
そういうことです
今度からはタップで一発ずつ打ちましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ↯ℬℴℒt-*
  • 2016/12/10 08:49

0

ナイフ部屋でナイフら(等)を使うのは別におかしくないと思います。
怒った方は、幻覚か何かが見えたのではないでしょうか?
誰かがサブマシンガン連射してる幻覚とか。
ちなみにSuicaは愛用してます、使いやすい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す