AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRQCの癖について

  • レス 8
  • 閲覧 1207

私たちはクリボッチではない、オンラインでつながる「仲間」がいる。
異論は認めん。

認めんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

親友に彼女できたとかあああああああああああああ!!!!!!!

認めんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

というわけで、SR使っているときに撃ってQCしてから画面をずらす癖があるのですが、直した方がいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ホクトシンケン
  • 2016/12/11 21:07

1

直したほうがいいでしょ
万が一敵がもう一人いたら次弾うつの遅くなるやん
おいらも昔そんな癖があって痛い思いした・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2016/12/11 21:08

1

それ自分もありますぞ・・・
更に自分はQCしながらジャンプしますからね・・・


クラマスが彼女いんのに非リアとか叫んでんだけど
まじどうすればいいんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: めんへら処女ちのっ!
  • 2016/12/12 00:26

1

私もSRQCでQCしながら画面ずらしちゃう癖たまに出て死ぬことあります
あとLIBE私非リアだからな

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/12/12 04:45

1

おおー、自分を振り返ってみると確かに俺もある!
直したほうがいいっぽいね。



リア充になりたい、告白したい、女子と付き合いたい!
ってことでアニメ見ようっと。

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2016/12/12 13:42

1

撃った瞬間右に大きくドラックする俺よりマシなのでセーフ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/12 19:04

1

QCできないけどキル取る私とどっちがいいですか?

要はキル取れればいいんですよ。すなぱーは

運営に通報する

  • 投稿者: KanAria..*
  • 2016/12/12 19:05

1

結構強い人でもやる人いるから極端じゃなければいいと思う。

それで当てられるのならばの話で、それによって外しやすくなってるって言うならば直したほうがいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: qxきくらげxp
  • 2016/12/12 23:38

みなさんたった一日だけでこんなに返信ありがとうございます!

色々意見がありますがやっぱりなおしたいと思います。
元々はドラッグしたのを元に戻そうとしていたのがあらぶり始めたのが原因なので・・・
もっと強くなります(少年ジャンプの連載漫画感

あとクリボッチ乙です。 

( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)くきくらげたべよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す