AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現環境トップ武器

  • レス 3
  • 閲覧 977

タイトルの通りなんですが、自分は最近復帰し全然AVAのことがわからなくなってしまっていました。
そこで今環境トップの武器を兵種別に教えてほしいのですが自分がやっていたころは
PM ナイトフライヤー X95R AR ライオン アサキン プロと SR M24S M1903 などだった気がしますが変割ったところとかありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ホモよ永遠に
  • 2016/12/20 19:55

0

追加で
PM:MP7
AR:Diemaco M4Dreamcatcher
SR:M40
ぐらいだと思います。


あと、21日水曜日に実装される「AK47 Volt」も気になるところです

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2016/12/20 21:09

0

ユーロAKもそうなのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: AstLuft
  • 2016/12/20 22:40

0

Diemaco いれていいならm16AMも含まれるかな?
あとは、結構ベレスクも見る。くらいでしょうかね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す