AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

回線

  • レス 3
  • 閲覧 683

今ってauひかりでavaやっても大丈夫なんすかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: あらぁやだ、いい男
  • 2016/12/30 12:32

0

光ファイバー・auひかりで普通にping値1桁ですけど?
回線で何をそんなに悩んでいるんですか?回線は光だったらなんでもいいと思いますけど・・・。
むしろプロバイダーを気にした方がいいと思うんですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: ラー油マン
  • 2016/12/30 16:31

0

プロバイダーは重要だけどFPSは無線でやるもんじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2017/01/01 21:38

0

確かに以前はauひかりとAVAの相性悪かったみたいね。
それでauひかりかフレッツに替えたと結構聞いたけど、今はあんまり聞かないところを見ると解消されたのかな?と思ったりしてる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す