AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Stellafortuna9について聞きたいです!

  • レス 4
  • 閲覧 1600

ggって見たんですがあるサイトでは高級さぷと書いてあってあるサイトでは不明と書かれていたんですが高級サプレッサーかわかる方いますか?
あとMP7とStellafortuna9これから使っていくとしたらどちらのほうがいいですかね?性能差がそこまでないのならStellaを使っていきたいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: CoXqRo4cHg
  • 2016/12/29 22:30

0

高級サプかはわからないけど(申し訳ない)、ステラは壁貫通Lv5だからサプつけないほうがいいと思うよ。
ステラはたしかヴェレの上位互換だから(形状はP90だけど)、頭当てられるならMP7より強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2016/12/29 23:34

PMで壁抜ける武器なんですねΣ(・□・;)
まだ頭を狙い打てる技術がないのでMP7使っておくことにします
回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2016/12/29 23:35

0

ステラは高級サプです。

個人的には同じPMでも

連射ごり押し系:MP7系統、X95R、スコーピオン、UZI

高精度中連射系:ステラ9、ステラシー、AGUROSコマンド、AUG、UMP

って分けてるからちょっと比べずらいけど現時点の火力はMP7が一番

MP7はごり押し、ステラ9は貫通LV5と精度で応用が利くので

基本MP7での2スロがオススメだね。両方HS狙えば3発程度で倒せる強さはある

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2016/12/29 23:46

高級サプレッサーなんですね!
それと詳しい解説ありがとうございます!
まだ応用などできるレベルまで達していないので上達してから使ってみます
回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す