AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA 福boxって

  • レス 3
  • 閲覧 1707

課金武器一つも持ってないのですが、回すなら金ですか?SRとARだけほしいので銀も視野に入れようかなと思うんですが
あと金1回引くだけでは少ないですかね

0

運営に通報する

  • 投稿者: xkanonnx
  • 2017/01/01 15:08

0

金ひいたほうがお得。
出たものによるとおもう。
いいのが出たらそれでおしまい
気に入らないならもう一回。

運営に通報する

  • 投稿者: 星空⁀⋆
  • 2017/01/01 18:02

11

よく考えてください。
その5000円の使い道はあなたの自由です。
ですが5000円があれば何ができるかを、、、
洋服を買うのだってよし、おいしいものを友達と食べに行くのもよし。
カキンで出た武器がごみだった場合あなたは悲しい思いをするでしょう。
私なら間違いなくスロットで増やしにいきます。

運営に通報する

  • 投稿者: Koýûℳℯ.ℛ
  • 2017/01/02 22:41

1

↑あんた俺の知ってる中で一番悲しい思いを背負う形選択してる気がするんだが・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す