AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

D.D.10ga., Medal of Valo30日

  • レス 6
  • 閲覧 1225

今回アヴァレ祭りに参加し、帰りにリアルガチャを引いて、D.D.10ga., Medal of Valor を当てました。
ですが、メールで受け取って見ると、30日と表記されていて、アヴァレ祭り公式サイトを確認すると、永久でした。
永久武器だと思っていましたが、30日でショックです。
これは、どうしたらいいのでしょうか?
ちなみに連絡帳に送って3日経ちましたがまだ返信が来ません。

1

運営に通報する

  • 投稿者: YoRuTo
  • 2017/01/02 17:09

1

自分も同じ現象になりました。
運営に報告して返信待ちです。気長に待ちましょう....

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/01/02 21:32

0

運営さん「正月休みナウ。餅ウマー!」




ですって!

運営に通報する

  • 投稿者: Ace∗ℛyõ_tf
  • 2017/01/02 22:44

同じ現象起きている人が居て安心しました。
しばらく待ってみようと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: スタートッシー
  • 2017/01/03 09:55

0

ぼくもです!自分は4日まっても返信来なかったですw いつかくるでしょう........................きっと

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/01/03 15:19

1

もちうまーってwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: Pixy↯
  • 2017/01/03 22:03

0

おれもだ(´・ω・`)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す