AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

近接武器

  • レス 4
  • 閲覧 1199

近接武器でかっこいい見た目でかっこいい音がなる武器はどこで手に入りますか?
刀、小刀とかが欲しいです><QCとかする時にシャキンみたいな感じの音が鳴るといいです"(-""-)"
主無課金です(;´・ω・)入手法教えて下さるとありがたいです(;_:)

1

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/01/06 15:05

0

wikiみてどれがほしいのか具体名出してくださいな。

wikiの対応する近接武器のページに入手方法乗ってますがな。

レッドチケット75枚集めたやつじゃダメっぽいのですか。

マークスマンの業績達成でも入手できますが詳細はwikiで。

運営に通報する

  • 投稿者: ハハクソー.
  • 2017/01/06 15:14

0

アヒル棒と初期ナイフ、トライエッジ以外のナイフを入手する方法はBOXとジュエルショップ以外ほぼないのです。
無課金でどうしてもと仰るなら、イベントで配布されるBOXチケ、ジュエルをコツコツためてBOX回す、もしくはショップで買うほかありませんね。
アヒル棒はユーロで、トライエッジはレッドチケット75枚でショップから入手可能です。アヒル棒は永久が存在しないのであしからず。

シャキンと音が鳴るナイフと言うと、ククリか玄雲刀ですかね。
ククリはノーマルのものでしたら、期間がジュエルで販売されています。
AIチャンネルから、オーバーライダーの業績達成でも、一人称視点からの取り出し音は違いますが電流を纏ったククリがもらえます。
玄雲刀は、期間限定で登場する、一か八かBOXから入手できます。今現在は期間外です。

マークスマンから入手するナイフは忍者エッジの色違いですが、メンバーを集めないとツラいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: GURAVIZU
  • 2017/01/06 15:18

色々教えていただきありがとうございました^^

運営に通報する

  • 投稿者: Nb.Tama..*
  • 2017/01/06 21:29

0

LMSがまだ残ってたらアバレガタナとか普通に出たのに 惜しいなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す