AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

人って難しい。。。

  • レス 6
  • 閲覧 1755

うちのクランにいた人のお話しなんですけど・・・
その人がクランみんなから嫌われてて(自分も苦手)、どうしようかとみんなで悩んでいた所、
自主的に脱退してくれたのでみんな安堵していたのですが、最近移ったクランの雰囲気が悪いだの、はぶかれるだの言ってきてまたクランに戻りたいと言ってきます。はっきり言って関わるのがめんどくさいんです。彼はなぜ自分に非があることに気付けないんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/10 22:44

0

肝心の彼の非がわからないんですけど。
何故嫌われた?

運営に通報する

  • 投稿者: 破滅の恒星
  • 2017/01/10 23:56

2

本人に聞いてください。

運営に通報する

  • 投稿者: ユアミスガタ
  • 2017/01/11 17:45

0

どこがダメなのか教えてやったらいいんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: 我感謝的最速脳筋
  • 2017/01/11 19:56

0

気持ちは直接いうのが効果抜群

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/01/11 23:44

0

こうかはばつぐんだ!!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/01/13 00:47

0

一匹狼タイプなら仕方ないから割り切ってやればいい(なんだかんだかってに放っておけばいい)
俺についてカバーしやがれタイプならとりあえずそのままクランに再加入は控えたほうが良い(自分の意見が通らないとおこになるパターン)
へたなのにうだうだ言うタイプならスレッジハンマーで頭かちわっておけばいいんじゃないか?

そら相手の悪い所(あら)を探すのは人間だものそらみつけるわな本人が気づいていようがいまいが
当の本人は気づいていようがいまいが指摘が無いなら振る舞いはかわらんわな
指摘されてここダメだったんだとなればいいけどそうじゃないなら再加入を断れば良い

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す