AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

win10対応について、これが理由で協議中ですかね?

  • レス 8
  • 閲覧 1396

win10が対応していないんじゃなくって、AVAがwin10に対応できていない上での話ですが

1、win10対応のプログラムを一から組みなおす費用が生じる
2、再インストールを全プレイヤーにやってもらう必要性が生じるかもしれない
3、win10には賛否両論あって、win11とかの大幅改善モデルが出たらまた1、2をしなきゃならない

で様子見だと思うんですが…

0

運営に通報する

  • 投稿者:T-600型
  • 2017/01/16 15:57

動くのは知っているし私もwin10とwin7使ってるし運営からのメッセージも知ってる。

その上で「運営さんはどんなお話をしていてどんなことを考えているのかな?」って思って質問しました。

  • 投稿者: 大人の二乗
  • 2017/01/15 22:04

0

4、必要がない 
ですね。対応してますよ?出来ないのは個別の環境の問題では?
ユーザー個人が対応出来てないだけですよ

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2017/01/15 23:04

0

↑対応してるというソースをもらえると嬉しい。

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2017/01/16 00:02

0

windows10で動作確認できている人がいるのなら対応しているという証明になるだろう

運営に通報する

  • 投稿者: むぎゅ茶
  • 2017/01/16 01:06

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/2832?kind_index=6

今後の対応について
Windows10対応を含むゲームクライアントの動作状況改善対応につきましては、
開発元との協議を含め継続して鋭意進行中となります。
今後、ゲームクライアントの64bit対応やDirectX12対応を進行する予定となっており、
この対応はWindows10環境における動作やその他環境におけるパフォーマンスの向上が期待できるものとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしておりますが、改善対応が完了するまで
本告知における推奨設定をお試しいただけますようお願いいたします。

ここに記載されている通りなので待つしかないのでは。

運営に通報する

  • 投稿者: ↯ℬℴℒt-*
  • 2017/01/16 01:39

0

win10でプレイしていますが、問題無く作動してますよ

運営に通報する

  • 投稿者: みおMETAL
  • 2017/01/16 13:42

0

たまにカクカクします。

OSの問題だけではないと思うますけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/16 17:01

0

1はプログラミング初心者じゃない限り少なくとも一から組み直すことは無い。
ここまで大きなプログラムとなるとちゃんと後のことも考える。

2もランチャー兼アップデーターがこういう事態も想定して作られているはず。

3のような理由で対応しなかったら時代に取り残された過疎ゲーになる。

少なくともWin10で不具合が多いのはここに挙げられたような理由ではないと思います。
既に対応しているが個人の環境の問題か、必死に対応させようとしているのか。。。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/01/28 02:16

ヘッショさんわざわざ個々に回答してくださりありがとうございます。
ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す