AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Raging Judgeとダメージ10%増加

  • レス 17
  • 閲覧 1796

Raging Judgeの攻撃力21.0×8にダメージ10%増加の効果が加わると
①21+10%=23.1×8=
②21×8=168+10%=
どっちの攻撃力になるんですか?

って質問しようと思ったけどどっちも「184.8」だった(池沼)

ところで皆さんSRに持たせるサブ武器は何がオススメですか?
ダメージ10%増加を活かしたいと思ってます♪



1

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/01/16 15:54

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/16 16:53

2

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかレイジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: R-m04
  • 2017/01/16 17:18

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: マスカッツアッキー
  • 2017/01/16 17:45

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかレイジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/01/16 18:21

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: ThfJfgsbfi
  • 2017/01/16 18:27

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: 白銀の騎士しーゆう
  • 2017/01/16 18:37

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/01/16 19:16

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2017/01/16 19:22

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: FC.5iHiIzi
  • 2017/01/16 19:45

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが


運営に通報する

  • 投稿者: Sterato
  • 2017/01/16 20:00

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2017/01/16 20:07

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はウィンチェスターにしていますが

運営に通報する

  • 投稿者: fiftystorm
  • 2017/01/16 21:47

0

ウィンチェスターでいいんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジあたりにしてますが

運営に通報する

  • 投稿者: 津田美波。
  • 2017/01/16 22:59

ウィンチェスターにしました。

運営に通報する

  • 投稿者: ↺ᴴᵀ↻ℜÌÑ
  • 2017/01/17 01:28

0

ウィンチェスターにしました。


運営に通報する

  • 投稿者: ランドセル太郎
  • 2017/01/17 23:43

0

全部コピペで大草原wwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/01/20 01:51

0

いやよく見てみるんだ

ライジングジャッジ

レイジングジャッジ

がおるし全員が全員同じコピペじゃないぞ!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す