AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

気になったのですが

  • レス 12
  • 閲覧 1563

Ragingの読み方ってレイジングであってますよね?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 夜空を舞う蒼き三曰月
  • 2017/01/17 17:53

1

ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/01/17 20:16

1

ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2017/01/17 20:24

1

ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2017/01/17 21:35

1

最近この答え流行ってるんか?
ちなみに
ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2017/01/17 22:18

3

もうつまんないからやめたら?
しっかり答えてあげましょうよ
ちなみに俺が思うに

ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかライジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: [幼刀]ムラサメ
  • 2017/01/17 22:42

1

ウィンチェスターって読むんじゃないんですかね(脳筋)

私はトカレフかレイジングジャッジって読んでますが

運営に通報する

  • 投稿者: FOX00
  • 2017/01/18 12:34

1

最後までこれとか意表突かれて笑ったわww

運営に通報する

  • 投稿者: あご長いよ
  • 2017/01/18 17:12

0

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/18 19:30

通報しました。

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/18 22:45

0

ライジングでは!?w

運営に通報する

  • 投稿者: 津田美波。
  • 2017/01/18 23:09

0

おうワイの質問みたいな流れやめろい!

って事で「Raging」の読みはレイジングで合ってますよー
「Rising」がライジングです。

運営に通報する

  • 投稿者: F1tz.
  • 2017/01/19 03:19

0

的外れ的な回答になるけど2つともジャッジって呼んでるわ。
みんなはなんて呼んでるん?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す