AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

公式ページ AVA推奨パソコンについて

  • レス 5
  • 閲覧 1630

AVAの公式から紹介されているデスクトップパソコンを購入したのですが、発注から家に届くまでどのくらいかかりますか?
因みに買ったのはG-tuneグレとMP7A1が付いて来るやつのGOLDモデルです。

AVAの公式からパソコンを購入した人、教えてください。
よろしくおねがいします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ショウ.ヘイヘイ
  • 2017/01/17 23:57

0

http://www2.mouse-jp.co.jp/status/

運営に通報する

  • 投稿者: ショウ.ヘイヘイ
  • 2017/01/18 00:02

0

あと、AVA推奨だからってそのままでまともに動くのを保証するないわけじゃないからね…
WIN10だしGTX1000番台だし…くれぐれも運営とか店舗に問い合わせしないでね…

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/01/18 02:23

0

推奨ってのは、問題なく動くよと運営が保証してるんじゃなかったですか?

確かwin10が出た当初、すぐも運営の方に各メーカーがwin10の推奨PCを持ち込んできたらしいんですけど、動作がwin8の時以上に最悪で、推奨PCとして出せないって、いのPが言ってましたし。

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2017/01/18 02:26

0

おっこら待てゐ(江戸っ子)
俺のPCはAVA推奨じゃないがi5-6500のGTX1050のwin10だけどAVAは正常に動いてるゾ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2017/01/19 00:18

0

AVAはwin10で問題出る人も多いみたいだけど、
推奨PCが10ってことは大丈夫ってこと・・・だよね?
もし推奨PCで問題出たら笑えるけど
その場合は人柱として報告よろしく

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す