AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みんな最近PINGどう?

  • レス 4
  • 閲覧 1075

カウントダウン始まってマッチがスタートするとき、みんなPING高い?

自分28スタートとかなんよ。 試合中にしばらくPING下がるの待たないとラグいんよ。

マッチ開始1分後くらいにはPING4-6になるけれど 今度はFPSが不安定

PCのスペックは Win10、core i7 4770、GTX1050Ti、メモリ8G、HDD1TBって感じ ちなみに有線でEO光

回線は一週間前に業者が来てなんかすごいやつに交換してもらったから早いはず。

じゃあ原因なんじゃろほい? Win10だから?  めもり8Gだから? 

0

運営に通報する

  • 投稿者: 姫猫@ぷにたん
  • 2017/01/24 07:37

0

明らかにwin10が原因ですね(´・ω・‘)あと試合開始時はそんなもんですね。2試合目からPINGは安定します ( ˘ω˘ ) スヤァ…
os以外のスペックは申し分ないです。自分と同じなので。
こちらのosはwin8.1ですFPSは190から200付近です。

運営に通報する

  • 投稿者: SASking
  • 2017/01/24 13:56

0

俺もwin10にしてからPINGが安定しない。

前はPING4~8の間だったのに今は12~20の間...

運営に通報する

  • 投稿者: rhine
  • 2017/01/24 16:32

0

自分もGTX1060で似たようなスペックを利用していますが 夜になるとPINGが20~ひどい時だと180近くまで跳ね上がりますね WIN10が原因とみて問題ないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/01/24 16:55

2

自分は1000とか2000とかですね たまに8000とかいってAVA落ちますけど。まあ確かにwin10になってからすこし重かったり安定しないことが多いですね。自分の11年物のノーパソも原因ですがね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す