AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

布巻き巻きモシンとダークエンジェル

  • レス 5
  • 閲覧 1606

そろそろRT200枚たまるのでモシン(布モシン)かダークエンジェルを交換しようかと思ってます(╹◡╹)
どっちが強いと思いますか?
イベントは毎日やるので布モシンのスキンは切らすことはないと思います。
スコープの倍率的に布モシンの方がいいでしょうか?一撃率はどちらも同じですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:姫猫@ぷにたん
  • 2017/01/27 23:49

そうだったダークエンジェルは250枚だった ( ˘ω˘ ) スヤァ…
みんなサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/布モシンにしてみますb

  • 投稿者: こぽぉ*
  • 2017/01/27 21:21

0

ダークエンジェルは250枚じゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: [雨]秋紅葉.
  • 2017/01/27 21:24

0

人によりますかね?
なので使ってみないとわからないって気がします
一撃率は布モシンのほうが高いはずですが…
一番良いのは誰かに銃を落としてもらって使ってみることだと思いますよ
今はローカル部屋や練習部屋で(銃器かしてください)って言う部屋は見なくなりましたけど
多分作れば貸してくれる人は居るかな?と思います

運営に通報する

  • 投稿者: Before_Aft
  • 2017/01/27 22:29

0

コストはかかりますが布巻きモシンの方が一撃率と精度が高いのでおすすめです。
スコ倍率は好みで選べばいいと思います。
一撃率ですが、DSRよりモシンの方が高いです。
布巻きモシンと通常モシンの差はスコープの倍率と弾数だけです。

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/01/28 03:58

0

布モシンのスキンは期間でジュエルと金がかかるよ

QC連射もDSRのほうが速いし実戦で差を感じるほど一撃率の差は無いと思う。

布を巻いたからって一撃率はあがりません、弾+1とスコ倍率が若干あがるだけ

重課金者でなければもう少しユーロM40で我慢するべき

もうモシンを買ってしまった?おやすみ(ナイフサシー

運営に通報する

  • 投稿者: 姫猫@ぷにたん
  • 2017/01/28 11:34

まだモシンは買ってないお^q^
なんか歩くときのブレはダークエンジェルの方が小さいように感じたからダークエンジェルの方に傾きつつある(´・ω・‘)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す