AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

本日夜中のマッチにて

  • レス 12
  • 閲覧 2498

本日夜中1:30頃マッチにてクラン「ALBA」という方々(⊱ℋù1ℕÅ⊰ massy222  サバの角煮)にTkをされ尚且つ、暴言を受け強制退場を
受けました。今後この方々から不適切な行動言動をされる方々が少しでも減るように、掲載したいと思います。

質問ですが、このようなクランやマナーの悪い方々と同じ部屋ならないような対策などありましたら是非教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

5

運営に通報する

  • 投稿者: A↯ℤ
  • 2017/02/05 09:25

1

自分の知り合いのみで部屋建てればいいんじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/05 09:49

0

そういう人達はまずマナーがないかと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Sterben犯
  • 2017/02/05 12:28

0

いちいちお顔真っ赤にして相談室に晒すのやめたらどうですか?それと質問に対する回答ですが、「そんな簡単な事で悪マナーの奴減るならみんなしてます。」要するに、もう手遅れ。あきらめろ

運営に通報する

  • 投稿者: Sterben犯
  • 2017/02/05 12:30

0

↑すまん。質問に対する回答になってなかった。まぁ、「絶対マナーの悪いやつとやりたくないなら知り合いとやるしかない」

運営に通報する

  • 投稿者: 猫守ざーにゃ
  • 2017/02/05 14:05

2

YUKIOさんアスぺですか?

運営に通報する

  • 投稿者: オリンピック.
  • 2017/02/05 14:10

0

AVAの民度も落ちたか

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/02/05 15:21

2

煽り耐性がないならFPSなんてやらない方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/02/05 15:58

0

嫌なことをされて晒したいのはわかるけど、まずは証拠となる動画を。
それがない以上、あなたも不適切な行動言動をしてると同じですよ。あったとしても、晒行為は間違いだと思います。


質問の回答としては、他の方も言われてる通り、知り合いで固めて試合をするしか無いですね。ただ、もし暴言を吐いてしまったり、遊びでもTKをしてしまったりしたら、こうやって晒し行為をされるかもしれないとなると、一緒に遊んでくれる人が見つかるかわかりませんが。

運営に通報する

  • 投稿者: July0926
  • 2017/02/06 07:07

0

FPSって何気煽り耐性ない人多い・・・w
TKされたくないならクイマなりAIなりしてればいいとおもいます。

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2017/02/06 19:57

0

ここは晒し部屋ではないですよー

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/06 20:28

0

こういうこと(煽られたぐらいで)でいちいちここに相談するようでは、周りが迷惑します(質問だけならまだしも煽りは掲示板の本来の用途と違う)のでFPS以前にネットを控えたほうがいいかと思います。

少しでも減るようにと仰っていますが、晒された本人が調子に乗って煽りが過激になるというケースも考えられなくはないので少しは考えたほうがいいんじゃないですか?

以上自分の意見。


質問の回答

自分の所持する全てのパソコンを杵でぶん殴れば二度とマナーの悪い方々とお会いすることはなくなると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/06 20:29

0

誤字:煽りは本来の用途と~~
正字:晒しは本来の用途と~~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す