AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK47 Blitzのカスタム

  • レス 5
  • 閲覧 3916

AK47 Blitzのカスタムは、バーストか、ライフリング、それともノンカス、どれがつよいんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ジャッキー.ペッパー
  • 2017/02/13 01:23

0

自分の使いやすいカスタムがいいかと思われますが、個人的にはバーストが使いやすかったですね。
しかし、ライフリングバレルでも速射自体はライオンのバーストカスタムと大差がないのでライフリングバレルでも有だと思います。

バーストが全弾当てることができるのならばバーストバレルが強いと思います。

色々と試して自分に合ったカスタムでよろしいかと。

運営に通報する

  • 投稿者: maku.
  • 2017/02/13 12:28

0

avaは連射力が高いものほど恩恵を受けやすいらしいです。AKはもともと連射がそんなに高いわけではないのでライフリングバレルを付けるとバーストに比べ体感でもかなり連射が遅いと感じます。
とりあえず連射に慣れたほうが強いです。もし、AK(ライフリング)vsAK(バースト)の10mで同時に打ち合うときに相手に最速でかつ多く弾をぶち込んでやったほう(バースト)が勝ちます。のんかすはかなりの少数派だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/02/13 13:07

0

バーストは1発の威力がユーロAKとほぼ変わらないから、たくさん当てて初めて恩恵が生まれる。ただし連射精度が下がって連射力が上がってるから当然弾がバラけやすくて難易度が上がる。当て続けないと意味がないけど当て続けるのが難しいカスタム。

ライフリングは1発の威力が上がってるから1発当てただけでもユーロAKとの違いがある。連射力の低下もあって、バーストと比べると集弾はかなり向上してる。当てれば強く、しかも当て続けやすいカスタム。

距離がある程度離れないとキルに必要な弾数は変わらないと思うから、近距離で戦うか中距離で戦うか自分の得意な距離に合わせてカスタムするのがいい。

運営に通報する

  • 投稿者: July0926
  • 2017/02/13 17:00

0

使ってみるのがいいと思います!
個人的な感想ではライフリングは近距離で撃ち負けてしまうので、
オールマイティーに対応するならバーストがおすすめです!

ノンカスだけはやめといたほうがいいと思います,,,

運営に通報する

  • 投稿者: FqUpcKcsin
  • 2017/02/14 13:41

0

リコイルと指切りがしっかりできるならバースト。
苦手だけど安定した火力が出したいならライフリング。
バーストは当てづらいけどライフリングじゃ連射遅いって感じるならノンカス。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す