AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

背景透明画像

  • レス 2
  • 閲覧 702

背景が透明なAI AX308の画像を探しています
M40 the last teamは中国語の書いた画像が見つかりました
AI AX308の画像もほしいのでわかる方URLください

0

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/17 20:39

0

Wikiの画像が背景黒だから、クロマキーで透過したり、合成モードを加算にしたり。

銃が全体的に黒色だから、自分で背景消す方が早いかも。


それでもダメならゲームのデータを展開すればあるんじゃないですか?
upk展開ソフトがありますよ。
(著作権的にどうかは知りませんが。)

運営に通報する

  • 投稿者: biVuq
  • 2017/02/18 01:10

回答ありがとうございます!

upkファイルを展開しようとしたんですけどソフトが起動しなくてできませんでした;;
win1064bitじゃむりなんですかねぇ...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す