AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今回コレクターボックスに導入されたK-14Frost

  • レス 4
  • 閲覧 1766

コレクターボックスにぶち込むのは良いんだが
そのタイミングでFROSTSNOWボックスを実装しておきながら
その中身にこいつもぶちこまないのは差別化とはいえ入れても良かったんじゃないですかねぇ~
皆さんどう思います?


ほんへ


今日の晩御飯はなんでしたか?


私はゴマを利かせたチャーハンでした。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2017/02/17 22:50

0

K-14FrostはFrostSnowBOXのやつとはまた別ですよー
見た目も色々と違うですし

今日の晩御飯はおうどんでした
うどんおいしかった

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/02/17 23:18

1

MP5K Frost
XM8 Frost
K-14 Frost

よって今出てるFrost Snowとは別種。K-14が出るんなら多分上のラインナップで出るかと。



今日の晩御飯はメンチカツでした。
ちょっと堅揚だったけど、おいしかったです

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/02/18 00:46

0

でもフロストだから雪っぽいよねー


晩御飯は焼きそばだった。冷めてた

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/02/22 00:07

一応武器のシリーズとしては別ベクトルなのは分かるけどK-14だけ追加だったもんだからねじこんでくれてもよかった

名前の便宜上被せていれてくれてもよかったとはおもうんだよね

見た目は全く別物であれ名前若干被せてくるなら入れてくれる配慮したら良かったのにまぁ無理だろうけども

後はあれだ極寒BOXって名前でフロスト武器のBOXを作るんだ運営!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す