AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fpsが安定しません

  • レス 9
  • 閲覧 1351

cpui7 7700K グラボ gtx1080 メモリ 16gb
このスペックなんですがFPSが200で安定しません190くらいをさまよったり150くらいに一気に下がったりしますこれって普通ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ソラ_海未推し_
  • 2017/02/23 00:05

0

Windowsいくつでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: M1kE86
  • 2017/02/23 00:07
  • 投稿者: ソラ_海未推し_
  • 2017/02/23 00:13

0

Windows10だからですね。

運営に通報する

  • 投稿者: M1kE86
  • 2017/02/23 00:21

10だとなぜダメなのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ソラ_海未推し_
  • 2017/02/23 00:34

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/2832?kind_index=6
AVAはまだWin10に対応してないからです

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/02/23 03:22

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=GTX1080

運営に通報する

  • 投稿者: RinSig.Nal
  • 2017/02/23 18:12

0

Windows7にダウングレードしろ!!!!
っと、いいたいところですが。

7世代はwindows7非対応ですね。。。。。
AVAの対応を待ちましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: あー。
  • 2017/02/24 03:26

0

私は新しくPCを買ってうきうきしながらAVAを起動したらとてもFPSが不安定で萎えました。AVA重すぎィ!って口癖みたいに言ってますが、そもそもAVAがwin10に対応してなかったと知り運営対応遅すぎィ!が口癖になりました。

FPSが一気に減ると、画面が割れたみたいになってしまうので正直はやく対応してほしいですね。運営対応はよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ペストたん
  • 2017/02/24 05:08

0

確か、今年のうちにマイクロソフトがオンラインゲーム用のwin10対応プログラムを公開するっぽいので、少し待てば10対応が来ますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す