AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

手首が動いてない(´・ω・`)

  • レス 3
  • 閲覧 737

兵種をPM&RMでプレイしてる時は気づかなかったのですがSRで動く相手にAIMを合わせる時、手首でAIMを合わせてるのではなく、左右の移動キーで合わせてました・・・
(ガバガバ)クリアリングの時や敵が上に居る時はマウスでを動かしているんですがね(´・ω・`)ゞ

うまく手首を使って動く相手にAIMを合わせるにはどうすれば良いのやら。
やはりひたすら慣れるまで練習するしかないですかね?

あと、みなさんは手首AIMか腕AIM(肘AIM)かも教えてくんちぇ・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: de.nki
  • 2017/02/25 17:32

0

女王様に縛ってもらいましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/02/25 18:10

0

足AIMです

運営に通報する

  • 投稿者: 梶烈士
  • 2017/02/25 18:49

0

ランカーとかはキーボードでAIMしてるって聞きますよ。全員ではないと思いますが。当たるならそのままでいいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す