AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AK47 VoltとAK47 Assault King

  • レス 10
  • 閲覧 2391

全体的に、AK47 VoltとAK47 Assault Kingはどちらが強いのですか。
教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:*Rush*
  • 2017/02/25 23:12

具体的にお願いします。

  • 投稿者: urochi
  • 2017/02/26 01:44

0

単純な疑問です。何をもって強いと言うんですか?自分から言わせれば、自分が使って相手に当てれる方が強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: *Rush*
  • 2017/02/26 03:38

では、どちらの方が相手に当てやすいですか?
個人的な意見を聞かせて下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: ProBoxxxxx
  • 2017/02/26 07:00

1

Voltにバーストバレルをつけて使っています。
最初の数発は素直に上方向にレティクルがあがって行くのでマウスを手前に引きつつリコイルコントロールをすれば、全弾打ちつくすまでフルオートでいけます。
ユーチューブに動画を上げている某氏が言うとおりタップ撃ちはバースト撃ちをあまり好まない銃のイメージでした。
可能な限りしゃがみ撃ちすると高火力&高連射で一掃できるかと思います。移動撃ちもできないことは無いです。

アサキンはもともとバーストバレルを使っているので連射が明らかに遅く、エイムが安定せずばら撒く感じの自分には合わなかったです。

おそらく主さんはどちらも持っていないと思いますのでVoltの方がゲットできる可能性は高くよく回っているので残り50個以下で10連を2,3回やればよほど深くない限りゲットできると思います。

マッチをやってて敵、仲間を見るとアサキンはほぼ居なくRMはVoltがとても多いです。

少しでも参考になれば幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: *Rush*
  • 2017/02/26 07:25

有難う御座います。
実を言うと、私はVoltを所持しており、今回再来した、リミテッドBOXを引き、アサキンをGetするか悩んでいました。
参考にさせていただきます。( `ー´)ノ
ところで、REBとBBとではVoltの場合、どちらがマッチしますか?

運営に通報する

  • 投稿者: xxx⋆
  • 2017/02/26 09:30

1

どちらもあまり変わらない。と思う(私の考えです)

運営に通報する

  • 投稿者: ProBoxxxxx
  • 2017/02/26 10:13

1

どちらがマッチするかは個々で違いますので一概には言えませんが自分はバーストバレルの方がキル取れました。
決め打ちする時に本領発揮すると思います。
マップによっては序盤で弾切れしてあたふたしたりするのでやり過ぎには注意を!

運営に通報する

  • 投稿者: ℣iseℊrips⊹
  • 2017/02/26 10:13

0

アサキン当たるといいですね(小声

運営に通報する

  • 投稿者: July0926
  • 2017/02/26 11:35

1

VoltにREBつけるとバトルライフルに近づくと某プレイヤー行っていました。
個人的にはただでさえ連射が早い武器なので
ぶれ方が素直じゃないこの武器にBBを付けると制御しきれない気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: ProBoxxxxx
  • 2017/02/26 14:01

1

基本しゃがみ撃ちしかしないですが、最初の数発を抑えればその後はある程度の距離はフルオートでぶっぱできますよ。
自分的にはM4系より扱いやすいとまで感じています。
遠距離は右クリックで絞って使うのも結構アリです。

運営に通報する

  • 投稿者: *Rush*
  • 2017/02/27 00:20

たくさんの意見、有難う御座います。
REBとBB、2つを肯定する意見が出されたので、最終的には2つを使い比べて、自分がよりキル出来る方を選びたいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す