AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルギアビギンズのバルバトスがたまに反則的に強いんだが

  • レス 5
  • 閲覧 1218

よく一人でメタルギアビギンズやるんですけど、
その時バルバトスってなんか止まっているときに背中を狙うみたいな感じで倒すと思うんです。
それなのに、たまに止まらず、ずっと追いかけてくるときがあって、まさにストーカーなんですけど皆さんはそういうことありますか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/26 20:48

0

ストーカw 


多分、バグでは(。´・ω・)?

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2017/02/26 23:44

1

メタルギアビギンズ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: uLiNa
  • 2017/02/26 23:49

0

たまにありますね。どうしようもないので死ぬか離脱してます

運営に通報する

  • 投稿者: t1ky
  • 2017/02/27 12:48

0

あります!
その時はバルバトスに近づいて、攻撃してきた時一瞬背中が見えるのでそのとき撃ってます

運営に通報する

  • 投稿者: ロスティ
  • 2017/02/27 22:53

0

2のスロープ下に入って、しゃがんでれば一方的に攻撃できるよ
右側の腰くらいが狙いめ、残弾に注意

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す